rebol perfect diet 斉藤亜美

まさに筋トレダイエット!

rebolはグラビアアイドルやタレントが足繁く通う、
入りたくても入れない高級プライベートジム。
東京のど真ん中、渋谷にあるそうです。



そこのダイエット成功率はなんと100%
堂々と言い切っています。
それだけに費用も高額なんですが、入会希望者がたえないとか。


そんなrebolのトレーナーである斉藤亜実さんが、
レボルのプログラムを自宅でもできるようアレンジして
リリースしたのがこの商品(REBOL PERFECT DIET)です。

ジムのノウハウなのに、ハードじゃない

ジムのノウハウですが、決してハードな運動はないです。
自宅ででき、追加でなにか買う必要もなし


基本理念は正しい筋トレを行い、
ダイエットに特化した筋肉をつけて
代謝を増やすことで痩せようというもの。

この理屈はよく見ますが、ほとんどの筋トレが男性向き、
しかもごつくなってしまうので、rebolの方法は似て非なるものです。




食事についても制限は特に無いです。
勿論暴飲暴食はNGですが、甘いモノや酒はだめとか、
食べちゃいけないものがずらり…ということもないです。

あとは細かくデータを記載するエクセルがあって、
(数字を入れていけば自動で計算結果が出るようなやつ)
それの結果に基づいた個別指導に近いサポートをしてくれます。

なので、年齢や個人差を無視した画一的なノウハウとは別物です。
そのあたりはさすがですね。


まだあまり知られていないらしく、
いまならモニター価格で5000円台で買えるようです。

ダイエットサプリを買うお金があるなら、
是非安いうちに(REBOL PERFECT DIET)を買っておきましょう。
絶対後悔しないはずです。

inserted by FC2 system