オリエンタルダイエット 福辻鋭記

5分寝るだけ、食事制限なし!

即効性があるってことで、一時期大ヒットしたオリエンタルダイエット。

オリエンタルダイエットの著者である福辻鋭記さんは
有名な針灸治療の先生で、日本で初めて美容に東洋医学を取り入れた方なんです。
テレビでも度々登場します。



耳ツボダイエットのブーム覚えてますか?
あれも福辻鋭記さんが発案したんですよ。
だから、すごい人なのは間違いないんです。

なのでダイエットサプリに目移りしている、
イタイ時期に衝動買いしてしまいました。
今思えば、この時期に買って役立ったのこれだけです。



オリエンタルダイエットの魅力は、とにかく即効性。
また「寝るだけ5分」に偽りはありません。
(※寝る=あるものを使って横になる)

骨盤矯正ガードルでダイエットするようなもので、
骨盤を引き締め→血行を良くし、基礎代謝と内臓機能をアップ
という流れになっています。

ただ、痩せるというよりは「お腹の皮を伸ばしてウエストダウン」
って感じでして、体重自体はそんなに落ちません。



骨盤を閉めると何故痩せるのかは、テキストで詳しく解説してくれています。

ほかにも痩せるつり革の掴まりかたや痩せる呼吸の仕方など、
まさにオリエンタルな東洋医学的手法が詰め込まれていますよ。

とにかく即効で見た目を良くしたい、って人にはオススメです。

inserted by FC2 system