古谷式 美ボディプログラム 

古谷まさきさんは格が違う!

「1日7分☆古谷式 美ボディプログラム」
なんかあのトラウマになった尾関氏のノウハウに似た名前w

はじめは抵抗ありましたが、作っている人がかの有名な古谷暢基氏

この方は日本ダイエット健康協会の代表理事でもあり、
芸能人やジムのトレーナーにもダイエット法を指導している、
まさにダイエットのプロ中のプロです。

実際公式ページを見ると、すごく有名な人がたくさん感想を載せてます。

ということで取り寄せてみました♪

DVD3枚組で細かく解説してくれているので、
正しいやり方でエクササイズでき、眠くならないのがいいです。



理屈だけならこれまた単純。
筋トレして代謝上げましょうタイプ・・・ですが
鍛える筋肉は実は内蔵の筋肉です。
(簡単にいえばインナーマッスル)

なので激しい運動や食事制限がいらないんですね。
だから年齢や代謝に関係なく、年配の人でも実践できるようです。



エクササイズは看板に偽りなく1日10分程度。
(慣れてDVD見なくてもやれれば、7分でできそう)

これなら意思が弱くても間違いなくやれます。
(↑こんな名前の詐欺ダイエット法があったようなw)
というか、これが無理ならダイエット諦めたほうがいいですね。

inserted by FC2 system